

増えました。②

一気に暑くなって来て、毎日融けそうな絢式です。
またまた間が空きましたが、趣味は続いてます。

昨日のアフターに行ってきたのと、またも増えました。
というお話。

IMG_0126_20150531200334f3d.jpg
アミ「ふふ、よろしくね?」

続きを読む


増えました。

IMG_0089.jpg
メイ「わぁ~、このお洋服かわいいね~
ミナ「うんうん、こっちもかわいいっ

?「あたしはその隣がいいと思うなぁ

IMG_0091a.jpg

メイ「あれぇ、だーれ?
ミナ「あれれ?
?「ふふふ~


間が空きましたが細々と趣味は続いております。
で、増えました。

もう先週の話ですが、アフターに参戦してきたのでそんなお話。

続きを読む

DQX漬け。

アフターでお迎えできなかったダメージを癒しつつ、
相変わらずDQXをまったり遊ぶ日々 (´・ω・`)

今回もうちの子たちは一切出てきません。


で、先日参加しているチーム(他ネトゲでいうクランやギルド)
のイベントを開催したので、その時のSSをペタリ。

なかなかに盛り上がり、笑いまくりの楽しいイベントになりました!(´∀`*)
参加してくれた皆、ありがとー! (∩´∀`)∩

20150131-2342_222969918222.jpg

再開!再開ィ!

あけましておめでとうございます! (/・ω・)/

DQやったり仕事ではげそうになったり、アフターの抽選全滅で放心したりで、
しばらく放置してましたがダラダラ更新再開しようと思いますやー。

他のオーナーさんのブログもしばらく見てなかったので、
またコッソリ覗かせて頂きます (´∀`*)

前にも同じこと書いたような・・・気もするけどキニシナイ

IMG_0107.jpg
よろしくネ!

気づけば5体・・・にぎやかになったですな~。
まだまだ増えそうな感じも・・・いや・・・間違いなく増える。

アフターの抽選は全滅だったんですけどネ! ヽ(`Д´)ノ
次は雪ミクさんがくるみたいなので、お迎えしようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。



で、DOLLHEARTさんのアリス服の紹介・・・というか
カワイイワー で撮った写真を以下ペタペタ。

続きを読む

やっぱりRPGがすき。

気づけばもう年越しですねー!
あっという間の1年でした。
DDから始まりSDにドップリはまり、変化ありまくりな1年だったかなぁ。 (*゚ー゚)

で、ウチの娘たちと遊ぼうと思いつつ・・・・・

20141229-2335_214182935 (1)2

ドラクエ10を遊んでました。(´・ω・`)

MMOがやりたいなぁ・・・と思い始めてみたら、これまた見事にドハマリ。
お出かけしない日は、ほとんど遊んでました・・・。

DQとFFはRPGの定番だから、仕方ないですね (
プロフィール

絢式

Author:絢式
絢式(あやしき)です。
我が家のDD・SDについて書いてます。
時々ゲームについてもチョコチョコと。

備忘録みたいな何かです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
